Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r8844990/public_html/pop0001.com/blog/wp-content/themes/the-thor/inc/seo/ogp.php on line 117

メスの最大の欲求は最強のオスの子を孕み、産み落とすこと

 

こんにちは POPです

記事の最後に特典がありますので

是非お受け取りください

 

今回はタイトルの通り

メスの最大の喜びは強いオスの子を孕み、産み落とすこと。

 

これです。

 

こんなことを言うと、世間的には叩かれそうなのですが

生物学的な観点から見るとこれ以外の答えは存在しません。

メスは強いオスの子を産みたいわけです。

 

モテの答えです。

 

これを応用すれば

人間のモテも非常に楽勝になります。

 

 

なぜこう断言できるのか?

 

 

 

大前提として、全生物の目的が「子孫繁栄」です。

そのために生物は何万年もかけて進化してきました。

 

 

そして

 

ある一定の条件に則って
メスがオスを選び、交配に至ります

 

 

いいですか?

 

 

メスがオスを選びます。

『一定の条件に則って』

 

この一定の条件ってのがミソです。

 

 

 

これは人間も、動物も、鳥も同じです。

オスとメスという関係である以上覆りません。

 

 

その上で、オスとメスの役割について話すと

 

オスはタネをばら撒く

メスは優秀な遺伝子を持つオスの子を孕んで産み落とす

これです。

 

 

オスとメスが出産をするにあたり

かかるコストやリスクを考えると

 

オスはほぼリスクがないですが

メスはめちゃくちゃリスクがあります。

 

 

 

人間の女性なら

年かかる上につわり、陣痛などの体調不良

最悪、母体が死ぬリスクすらあります。

 

 

さらに産んだ後、

 

その子供を育てるために若い時間のほぼ全て

つまり、女としての一生を賭けるとも言えるので

非常にリスクが高いです。

 

だからこそ、

 

メスは優秀な子供を産みたいと考える。

そのために優秀なオスを選ぼうとします。

 

そして優秀なオスを

 

女性・メスは

『本能的に』『一瞬で』選ぶことができます

というか、一瞬で見分けます。

 

 

 

そんな恋愛、セックス、モテを超越した生物の根本的な話を

他の生き物の具体例を交えて話していきます。

 

 

 

 

ちょっと難しい話ですが

生き物の進化の種類にはいくつかあります。

 

 

その中で大きな2つの形をお話しします

 

それが自然選択性選択です。

 

他の言い方だと

・自然淘汰

・性淘汰

と言います。

 

 

 

自然選択・自然淘汰というのは
生きる環境に最適な姿へと進化していくことです

 

 

その環境に適している個体は生き残り

 

それ以外は淘汰されていく

つまり、死んでいくということです。

 

 

 

例えば

寒い環境なら、その寒い環境で生き残れる個体だけが生き残る

 

そして、今後はその環境で生き残れるように進化していく

これが自然選択・自然淘汰

 

こちらが一般的な進化の形です

 

 

 

 

そして、もう一方が性選択・性淘汰です。

「これは何か?」というと

 

オスがメスに好かれるためだけに姿を進化させていく

というものです。

 

逆を言うと

モテない特徴を持った個体は排除されていくということです。

 

 

 

生物の最大の目的は「子孫繁栄」です。

 

 

ここで大事なのは

子孫繁栄のためなら個体が死のうが構わない生き物が存在する

 

つまり、子供を産むためなら、自分の生死はどうでもいい

 

 

『言い方を変えると性交渉ができるオス・メスになれるのであれば、死んでも良い』ということです。

 

10年生きるけど、5匹しか産まない場合と

5年しか生きないけど、20匹産む場合

 

この場合であれば
後者のように進化していくことがあります。

 

 

 

例えば、コクホウジャク

 

コクホウジャク - eBird

 

 

この鳥は尾羽が

長ければ長いほどモテます。

短いとモテません。

 

 

 

 

地獄みたいな倫理観を持っている
一昔前の学者は残酷な実験をしました。

 

 

長い尾羽を持ったモテるオスの尾羽を切り取って

まったくモテない短い尾羽のオスに取り付けたら

羽を取り付けられたオスは脱非モテをしました。

 

 

 

この理由から豪華な装飾でメスにモテると言えます。

 

 

他にも、孔雀(クジャク)

 

クジャク|動物図鑑|岡崎おでかけナビ - 岡崎市観光協会公式サイト

 

この羽は、繁殖期にしか生えません。

 

昔は「性選択」

生物はモテるために進化するという考え方がなくて

 

すべての進化は「自然選択」

 

つまり

 

個体が生き残るために進化している

 

無駄な進化はない

すべての身体特徴は生存に役に立つ
考えられていました。

 

 

だから、このクジャクの羽も生存する上で

意味があると思われていました

 

 

 

天敵が来た時に広げて身を守るとか

毒を持っているアピールとか

他のオスを威嚇するとか。

 

 

 

 

しかし、クジャクはそういった使い方をしません。

この羽をメスへのアピールにしか使わないのです。

 

それどころか繁殖期にしか、この羽は生えていません。

 

 

繁殖期が終わると抜け落ちます

本気でモテるためだけに進化しているわけです。

 

 

 

生き物は自然環境的には不利な進化でも

モテるため、異性のためならハンデを背負ってでも進化を遂げるということです。

 

 

クジャクは多少飛べますが

遠くまで飛べません

 

飛んだ方が明らかに生存する上では有利なのに

飛ぶという選択を捨ててモテるための豪華さを選んだわけです。

 

 

 

 

グッピーという魚だとわかりやすいのですが

 

グッピーの飼い方を解説!きれい・丈夫・飼いやすい3拍子そろった熱帯魚 - アクアリウム水槽のある暮らし!初心者アクアリストを応援!熱帯魚・水草の育て方から用品の情報までアクアリウムの総合情報サイト

 

この魚はヒレが大きければ大きいほどモテます

しかし、ヒレが大きければ大きいほど生存率が下がります。

 

クジャクの羽もハンディキャップです。

 

ハンデを背負っているのに生きている=「強いオス」という判断を本能がしているわけです。

 

この強さ」と言うのがメスがオスを選ぶ唯一の基準です。

 

「強さ」と一言で言ってもめちゃくちゃ深いのですが
とりあえず覚えておいてください。

 

 

 

強さでいうとフラミンゴの場合

 

フラミンゴは食べているものの

影響で体の色が赤くなります。

 

 

赤ければ赤いほどモテます

 

なぜか?

体が赤くなるほど、餌がたくさん取れる

 

つまり、優秀で強い遺伝子を持ったオスだから

自分の子供も優秀になる可能性が高いと判断できる。

 

 

 

ほかにも、メスに食べ物を与えて気を引くという行動をとる生き物もいます。

 

 

クモの中には餌を糸で包んでプレゼントする種類もいますし、鳥にも魚をあげる生き物もいます。

 

 

 

「餌が取れる強いオスでっせ」の証明です。

 

 

優秀で強いオスであることが

オスメスの間ではとにかく大事なわけです。

 

 

 

これがモテ系、美女攻略で言われる価値証明のトークです。

 

 

あとで話しますが

美女であればあるほど本能で生きてます。

 

 

 

美女の周りの男はスペック的に優秀で

理性で選べず、本能で選ぶからです。

 

 

モテ系で価値証明トークを偉そうに話している人がいますが、価値証明のトークが大事なのではなくて、トークは自分が強いオスである証明の一手段でしかないわけですよ。

 

 

 

だから、こんなアイテムを持つとモテるってのも、枝葉すぎる。メスって何を求めているの?どんなオスがいいの?それってどうやって伝えるの?

 

その辺を理解しておらず

 

本質的なところがわからないから

毎回抱けるか、抱けないかみたいな

ギリギリの戦いをしているわけなんですけれども。

 

 

 

さらに言うと

なんでメスは優秀なオスがいいの?

この辺も深いんですよねえ…

 

 

世の中には、優秀じゃない男もモテているじゃんって意見もありますが

それもロジックで説明することができます。

 

 

ちなみに

女性側も強いオスに選ばれるために色々します。

メイクしたり、痩せたり、整形したり。

 

高価なプレゼントをもらったことをインスタグラムにあげる女子の行動の本能的な部分は何か?

 

これだけ高価なものを買えるくらい優秀な男と付き合っている

そして、高価なものを買い与えられるくらい愛されている

そんなすごいメスですよ。私は。

 

これです。

 

 

女性は男性が思っているよりも

めちゃくちゃ本能的な生き物です。

1億倍くらい本能で生きてます。

 

 

 

もはや、本能しかないんじゃねえのこいつらって思います。

特に恋愛におけるメスの本能は超素直です。

 

女性がメス的な本能で好きになる男への基本的な行動は

『徹底的な服従』です。

 

ざっくり言うと、本能的に好きな男の言うことならすべて聞きます。

 

そして

メスは強いオスに好かれるために

死ぬほど媚びまくります。

 

 

都合のいい女っていうのは

本能的に正しい行動なわけです。

 

恋愛をロジックで学んでいて

本能に反した行動ができる女性なら話は別ですが

 

 

ほとんどの女は本能以外の行動がわからないわけですね

 

 

 

だから死ぬほど媚びて、愛されようとするわけです。

男に金を積んだりね。

ハイブランドを男に買い与えたり
飯も旅行も奢ったり

 

ヤりたい時だけ呼んだとしても

秒で来ます。

 

終わったら、帰れって言われたとしても

また次も喜んで来ます。

 

ただできることであれば

その場に残ろうとします。

 

 

女側が終電をなにがなんでも逃して

その場に残ろうとします。

 

本当に本能で生きてますからね。

 

 

呼べば

バイトがあろうと

仕事があろうと

友達と飲んでいようと

家族との予定があろうと

 

全てを投げ捨てて急いで来ますし

がんばって愛されようとします。

 

 

僕も女性にこんなことをできるわけですが

やるたびに、こいつら本能で生きてんなあ〜

って思って見てます笑

 

 

物語で書いたように、昔の僕なんて元々デブでいじめられてたし、女性と話せないし、謎に距離を取られていました。

 

 

さらに、モテなさすぎて、LINEでの絵文字の送り方で女性の反応が変わるとか思ってました笑笑

 

ぜんっぜんLINEは返ってこないのにね。

16時間以内に返ってくることの方が少なかったです

 

 

他にもタバコの種類でモテるのか?とか

お金があればモテるってのも間違いでした。

 

だって、本能的に好かれられていれば女側が金を払うから

こちらの手持ちは関係がないわけです

 

他にも色々勘違いしてたなあ・・・

 

 

ポケットに手を突っ込めばモテると思ってたし
クールというか、スカした態度をしているのがかっこいいと思ってましたw

 

 

 

あと、イケメンになれば

全員抱けると思ってましたけど

これも間違いでした。

 

 

一般的な女性はイケメンになれば

実際抱けますが、美女は無理です

 

 

さっきも言いましたけど

美女の周りは優秀な男が多いんですよ。

 

 

 

イケメン、金持ち、有名人、高身長みたいな。

全部持ってるじゃんみたいな感じ。

 

 

そんな男ばっかりだから

ちょっと顔がいいだけでは選ばれません。

 

 

優秀なオスでもなければ

強いオスにも見えないわけです。

 

イケメンってのは左右対称で

遺伝子が壊れていない

 

つまり良い遺伝子と判断されてモテるわけですが

 

一般的な女性の周りには

 

そういう男がほぼいないから

イケメンなだけで本能的に優秀な遺伝子に見えて

モテるという簡単なお話です。

 

 

イケメンならそれなりにモテるけど

絶対にイケメンでなければならない。

と言うわけではないということです。

 

それよりも、女性の本能を理解して本能を揺さぶれるようにならなければいけません。

 

これは必須です。

 

 

 

だって、女からすると本能が動かないと
付き合うどころか会話をする理由さえもないですからね。

 

死ぬほどまずいご飯を
お金を払って食べたくないのと同じです。

 

 

女はどこまで行っても女なので価値が高いです

女ってだけが価値があります。

 

 

だからこそ

 

タネをばら撒く本能を持っている僕らオスに常に狙われていて、本能を揺さぶることすらできない面白くない男を相手する必要がないわけです。

 

 

 

僕が女性の本能を揺さぶれるようになって
一番驚いたのは

芸能系、キャバ嬢やラウンジ嬢が

「中◯し」のお願いしてくることです。

「そのまま中に出して」って言ってくるという話ですね

 

最初に聞いた時はエロ漫画かよって思いましたね笑

 

そんなことができるようになってからは

 

普通に生理中にホテルに誘ってきて

お風呂場で必死に股を洗って血を落として

なんとか、どうにかセックスをしようとしますし

 

 

なんとか『ゴムなし』でやろうとしてきます

一般的には男がやるムーブを女側がするようになります。

 

 

 

信じられないかもしれませんが

これが事実ですし

 

「本能」を揺さぶれるようになったら

これが日常になるかと思います。

 

本当に楽ですよ

 

 

 

 

 

「本能」を動かせる状態を

ざっくりわかりやすく言うと

 

出会ってから

あーだこーだ考えなくても

向こうが自分に勝手に興味を持って

 

なぞにホテルに誘われるって感じですね

 

慣れてくれば

「まあ、だよね。」くらいになるのですが

 

取り入れたばっかりの頃は

そんな簡単にイケた経験がないから

 

 

謎に好かれて、連れ出せて

「自分なんかしたっけな?」

 

 

怪しいな・・・

美人局かな・・・

みたいな感覚になって

怪しいとか、不思議だなみたいな気分になります

 

でも、ちゃんとその後に何か悪いことが起こるわけでもなくて

でも、誘えばご飯にいけるので、安心安心

すげえなこれ〜〜みたいな時間があると思います。

 

そんな感じなので

ここまで読んだ人に特典があります

 

それが女性を自由自在に操る方法です

 

 

 

特典:女性を自由自在に操る方法

 

 

自由自在に女性を操るには

一定のルールがあります

 

この概念をお教えします

 

これができないから
皆、うまくいかないし

 

女性にも好かれないわけで。

 

面白い男

いい男

って言われる人たちは

全員できている

 

そんな内容です。

 

 

受け取り方は

 

この記事の感想を100文字以上で公式LINEへ送る