Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r8844990/public_html/pop0001.com/blog/wp-content/themes/the-thor/inc/seo/ogp.php on line 117

冴えないデブが金も稼ぎ六◯木布有名モデルと付き合えるようになったノウハウ

今回は特典企画にご参加いただきありがとうございます。

 

冴えないデブから外見を磨き

インスタ開始90日後に芸能事務所にスカウトされ

 

今現在では月収3桁万以上を稼ぎ

フォロワー20万越え有名モデル、トップラウンジ嬢と毎晩飲んで遊んでいる

 

popと申します。

 

普段の発信ではここまで詳細な女の子の情報とか地名出さないんですけど

特典ご参加してくれたセンスの良いみなさんにだけガンガン情報を出していこうかなと。

 

くれぐれも口外禁止でお願いしますね笑。

 

 

 

非モテから外見を変えモテる外見を作るプロ

ふゆくん。

 

 

3ヶ月でインスタフォロワー10000人超えの、再現性抜群の神ノウハウを持った

星乃くん。

 

 

モテる仕上がった外見、フォロワーなどの知名度を持った上で処世術を使い

誰もが知る、モデル、アイドル、インフルエンサーにアクセスし遊んでいるpop。

 

今回はこんな経歴の3人でインスタ無双組織  

「Ace]  を立ち上げることになりました!

 

 

この3人が出会ったのもインスタグラマーや俳優が集まる会だったっていうのが

 

リアルな感じで面白いですよね笑。

 

 

まあそれはさておき具体的に何をするのか?

 

流れはこんな感じです。

 

 

イケてるモテる外見に変えて

インスタで知名度、影響力をつけ

処世術、コミュニティ攻略で金を稼ぎ
ハイレベルな女の子にアクセスする。

 

モテに必要な要素を全て抑えた
3人組となっています。

 

そして今回この記事では

 

popがモテる仕上がった外見、フォロワーなどの知名度を持った上で処世術を使い

 

どのように有名人にアクセスし

 

どうやって金を稼げるようになったのか??

 

これを公開しちゃいます。

 

ぶっちゃけ言うと普段のコンサル内容だったり

教材に書いてあるノウハウなので出すか迷ったんですけど

 

ふゆくん、星乃くん、

この2人の猛者と僕が協力する以上は、そこら辺のモテ講習と同じような結果だったり

 

使いまわされたしょぼいノウハウだと

 

二人に申し訳ないですし彼らの格を下げることになってしまうなと思ったので

 

僕が持ってるノウハウを、出し惜しみなく出していこうかなと思います。

 

ではまず僕が推奨する処世術が気になる方は

 

これを紹介した記事がこちらにあるので

 

気になる方は読んでみてください!

 

他人の力をうまく借りて女、金、人脈を手にする↓

https://tips.jp/s/kz98WZ

 

この先の記事は読まなくても理解できる内容になっているのでご安心を!

 

 

 

仕上がった外見とインスタでフォロワーや知名度を持ってる前提でここからは話していきますね。

 

まずどうやってpopは有名なアイドルや美女と繋がったのか?

 

 

 

1、持った知名度を活かしインスタ上で、インフルエンサーの男などと繋がり

仲良くなり女、美女が集まるイケてる店、富裕層などを紹介してもらう

 

これが一番再現性があり安定して女を紹介してもらえます。

 

この流れで数え切れないほど美味しい思いを自分はしました笑。

 

表参道の有名清楚系サロンモデル。

某有名雑誌の表紙のグラドルなど

 

 

数々の可愛い子と繋がった方法なので

 

くれぐれも外部に漏らさぬようにお願いします。

 

 

まずは仲良くなりたい男をどうやって選ぶべきか?

 

あなたが好きな系統の女の子のフォロー欄から男を見つけます。
(アイドルでもサロモでもモデルでも女優系でもなんでも良いですあなたの好みの子をいきましょう)

 

これはなぜか?というとフォロー数を意図的に少なくしたり

周りからの見栄えを気にするような女の子が
わざわざフォローしている男は

 

大体好みの男かセフレか仕事仲間など密な関係にあることが多い。

 

だからこそすでに繋がっている男にアプローチして繋がるのが手っ取り早いんです。

 

 

そしてその男にDMで「インスタ見てめっちゃオシャレだと思いフォローさせていただきました。」

こんな旨のメッセージを送ってください。
(フォローが返ってこない場合は自分のアカウントパワーが弱い可能性アリ)

 

同じような投稿内容、同じくらいのフォロワー数だと返ってきやすいです。

 

 

 

ここでフォローが返ってきたらストーリーに反応したり投稿にコメントしたり

DMでやり取りしてある程度期間をかけて仲を深めていきましょう。

 

距離を詰める期間が早すぎると出会い厨っぽさが出るので要注意。

 

そして話の流れで遊ぶ約束を取り付けて遊びにいったりします。

 

ここからが超超超重要です。

 

 

仲良くなりリアルで話していく上で

相手が女に興味あるか?

互いに合コンなど開けそうか?

 

ここら辺のぶっちゃけた内容を、相手の男から必ず聞いてください。

 

だいたいのイケメンは生欲が強くスケベばかりなので

意気投合すればすんなり話が決まります笑。

 

そして興味があるなら自分主催で先に合コンを開きます。

キセクでもアプリで出会った子でも良いです。

 

できれば知名度ある子や可愛い子を当てましょう。

(ここで紹介できるようにインスタナンパを覚え知名度ある女の子を確保できるとより良いです。)

 

後々紹介される子の質が上がるのでオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員俳優とかイケメンインスタグラマーとのラインです。

 

みんなしっかり遊んでますのでご安心を。

 

休みの日とかは毎回こんな連絡が来るので

 

女にも困らないし可愛い子と繋がり放題になってます笑。

 

 

そして開催後に「俺開いたから今度は〇〇くん開いてよ!」

 

こんな流れにして相手の男からの紹介を待ちます。

 

相手は先に開いてくれた手前

自分も開こうとしてくれるのでかなりの確率で開かれます。

 

これで自分ではアクセス出来ないインフルエンサーや

有名な子を紹介される流れが出来上がります。

 

 

僕とかは合コンで出会った女の子と合コンを開催して

人脈を広げることもやっていました笑。

 

そこでバー店員や名の知れた大富豪などと繋がり

 

金を稼いだり、港区にある雰囲気がエロいBARで女と遊んだりしていましたね。

 

自分がお金をかけずとも金も女も入ってくる
ノウハウ
なので本当にオススメです。

 

これができると無限にインフルエンサーの繋がりはできるし

様々な系統の女の子をストックできちゃうのでオススメです。

 

 

インフルエンサーあるあるなのですが合コンを開いてもらう時とかに

 

イケてる会員制のバーとかで合コンが開催されることがあるので

そこの店員と仲良くなっておくと良いです。

 

なぜなら、店員と仲良くなっておくと可愛い子が来たときに

「バーに可愛い子いるから今来なよ!」って連絡をくれたり

 

自分が普通にアポの時に、オシャレな会員制のバーに連れてくだけで食いつきが上がったりなど

 

めちゃくちゃ良いことだらけです。

 

そしてこれの強いポイントがもう一つありまして

 

自分のアカウントのフォロー欄に

 

インフルエンサーの男が増えていくので

 

アカウントの見栄えもよくなりますしアカウントパワーも上がります。

 

アカウントが強くなると普通にインスタナンパの確率も上がるので

 

ぶっちゃけこのノウハウは実践すれば一石三鳥くらい美味しい思いができます。

 

これを読んだ方は実践してみましょう。

 

 

人の力を使い金、女、環境を手にする。

 

 

これが僕が推奨する処世術というものです。

 

 

僕は周りの男に負けたくないっていう思いが強くて

 

金、容姿、モテでは周りに負けたくなかった。

 

だけど激務の中平日仕事をしたり

 

微妙な女の子にヘコヘコして合コンをセッティングしてもらうのとかも嫌だった。

 

そんな中で僕の人生を変えてくれたのが

 

インスタと処世術と外見改善だった。

 

だからこそ同じように思っている男の方にも広めようと思い書きました。

 

 

だから気になった方は是非実践してみてください。

 

 

今回のノウハウを実現するのに必要なのは

たった3ステップです。

 

1、まずはイケてるモテる外見に仕上げて女の子が好きな外見にする。

 

2、インスタグラムを運用しアカウントを大きくして影響力をつける。

 

3、知名度、影響力、モテる外見を駆使してハイレベルの子アクセスし社交性、処世術を身につける。

 

この簡単3ステップです。

 

これを極めた頃には地方だろうが東京だろうが

 

あなたは無双できてしまいます。

 

 

 

それはなぜか?

 

理由は3つ。

 

モテル素質はあるけどちょっと残念な男って世の中結構多いんですよね。

 

その具体例を紹介します。

 

 

 

1、インフルエンサーだけど美女がいるコミュニティにいけなかったり口説きが下手で抱けていない

 

 

 

ぶっちゃけた話なんですけど本当にインフルエンサーとか有名人って口説くのが下手なんですよね。

 

これはサッカー選手がインスタでキモいDMを送って晒された話ですが

 

こんなことしかできない有名人、アスリート、インフルエンサーも多くいます。

 

「俺人気だし有名だからいいじゃん。抱かせろや」

 

こんなことを普通に言う奴がいるんですよね笑。

 

マジで信じられないです。

 

僕たちは女の口説き方や相手が喜ぶことを

 

めちゃくちゃ学んでますが、彼らは学んでいないんで当たり前ですよね。

 

 

しっかりインスタでのナンパ方法や

 

口説き方を学んで勝ちましょう。

 

 

 

2、イケメンだけど知名度がなくてそもそも認知されていないので周りの微妙な女しか抱けていない

 

これもめっちゃ多い。

 

僕なんかよりクッソイケメンなのに地元で芋っぽい子と付き合ってたり

合コン開いても僕の方が知名度や影響力があるので

 

余裕で勝ててしまうんですよね。

 

「え、pop君ってインスタグラマーなの!?」

 

「インスタ見せてよ!」

 

 

こんな流れができて女の子からの食いつきを総取り。

 

正直余裕すぎます笑。

 

 

 

当たり前なんですけど女の子って人気者が好きなんですよ。

 

YouTuber

アイドル

俳優

歌手

K-POPアイドル

 

これらの職業ってイケメンじゃなくてもモテていませんか?

 

これって知名度や影響力があると女の子が強いオスと認識してモテるんですよね。

 

 

影響力をつけると周りの男より抜きん出て圧倒的にモテるんです。

 

 

 

3、コミュ力は高いけど外見がイケてないため美女に足切りされてしまう

 

コミュ力だけあります!みたいな陽キャラもよくバー店員とかにいるんですけど

非常にもったいないんですよね。

 

服装がもう少しオシャレだったら、、

髪型がもう少し似合ってたら、、

 

人気者にはなれるんですけど

恋愛対象とかには入らない立ち位置になるんで

 

外見を磨くのもマストでやりましょう。

 

知名度、コミュ力、外見。

 

この三つを磨くと無双できるということがご確認できましたでしょうか?

 

 

 

まあ当たり前なんですよね。

 

フォロワーも多く知名度もあって

 

カッコイイ外見もあって

 

コミュ力高く色んな人と仲良くなれるなんて

 

ジャニーズくらいしかいないですからね笑。

 

じゃあ我々も人気者のイケメンになっちゃおうよって話です。

 

 

ぜひ「Ace」を通して人生を無双してもらえたらなと思います。

 

トップ層にアクセスしてイケイケになりたい意識が高い

 

みなさんと関われることを楽しみにしております。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。