Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r8844990/public_html/pop0001.com/blog/wp-content/themes/the-thor/inc/seo/ogp.php on line 117

3時間かけて口説いてたのが15分喋るだけで抱けるようになった話。

popがガチなアイドルとか超富裕層の男とかと出会って速攻仲良くなるのも
女と即日セックスする事ができるのは
結局共通の話題を持っているからじゃね?って気づいたので
そんな話を書いていこうかなと。
今回書く内容を上手く使えば普段口説いている時間が
2時間の人は1時間になるかもしれないし
人によっては15分にまで短くなるノウハウです。
ぜひ使ってみてください。
最近、恋愛というか男同士のつながりで
経営者とか、芸能人とかが周りにいることが多々ありまして
例えば都内某所の超超クローズドな会員制のBARで
有名イベントに出てるフォロワー60万人を超える超有名モデルとか
大きなコンサート会場でライブをやるような有名グループのアイドルの子とか
そういう人たちと僕は飲んだ時にあっさりと仲良くなるわけですが
話す時に意識していることは
相手の属性に合わせた話題、あるあるネタを会話に盛り込んで喋っているんですよね。
え、こんなこと?って思うかもしれないですが
わかっていてもなかなかできない人が多いのでここについて解説していきます。
僕は芸能とかガチインスタグラマーとかモデルとかと普段絡む事が多いんですが
芸能事務所に所属してる子とかと喋る時とかに
「そういえばさミスコンとか多い〇〇チナ○(事務所名)って事務所とか最近ヤバくない?」とか
インスタグラマーと喋る時には
「インスタグラマーも最近増えてきて美容系のアフィリエイトとかの報酬めっちゃ少ないらしいね」とか
モデルだったら
「TGC(東京ガールズコレクションっていうモデルが歩くイベント)って最近キャバ嬢とか夜職多いけどソウメイ(シャンパンの会社)絡んでからガチのモデルとか出なくなったよね。」とか
こういった明らかにモデルとか芸能系にくわしくないと出てこない話題をぶち込んでいく。
そうすると向こうが勝手に
この男は私たちと同属だって勝手に認識してくれて
悩みとか愚痴とかさらにエスカレートすると彼氏の悪口とかまでポロポロ言い始めます笑。
ここまできたら一通り悩みを聞いてホテルへGOです。
めちゃくちゃ簡単。
こういった前提知識を持って相手の属性に擦り合わせると一瞬で仲良くなれます。
芸能、インスタグラマー、モデルとかって
イケてる男やキモいファンとかそこらへんの男に日常的に口説かれまくってます。
だから他の男と同じような話題で盛り上がっても仕方ない。
他の男が話すような
・外見の浅いレベルの褒め
・フォロワー数、相手のスペックばかりについて喋る
・そもそも可愛い子と日常的に関わっていないことがわかるような会話の話題(韓国アイドル、流行っているカフェ、シーシャ)
そこらへんの男でも喋れるような話題をペラペラ喋ってても
彼女たちと仲良くなるには程遠いです。
僕たちに置き換えて考えてみて欲しいんですけど
今これを読んでくれてる方とかは恋愛、モテにおいて興味が多いはずなので
それを前提に話していくと
とある繋がりで全く知らない男とかと知り合った時に
(これは極端に分かりやすい例を出してます)
相手の男から
即という言葉だったり
自分がよく行くクラブの名前だったり
恋愛ノウハウ的な話題だったりが
話の流れの適切なタイミングで出てきたとしましょう。
え、この男も自分に似たような属性じゃね?
遊ぶエリアもライフスタイルもなんか近そう
自分のモテ活動の話もしてみようかな
え、もしかしてモテ界隈の発信者かな?
色々気になって探り始めると思うんですよ。
これが1時間とか話しても
お仕事何されてるんですか?
どこに住んでるんですか?
最近の趣味はなんですか?
こんな当たり障りのないトピックを永遠話していても距離って縮まらない。
自分が興味あるトピックとか盛り上がるようなあるあるネタを知っている方が
仲良くなるのって当たり前に早い。
僕がこの間バーで知り合った
実業をやられてる30億くらい稼いでいる会社の社長とすぐに仲良くなれたのも
「今はフリーランスとかで個人で稼がれてる方が多いのに〇〇さんは実業で従業員まで抱えてるのは本当にすごいと思います。」
「人件費を削ったり人を雇うのがリスクとされている大きな企業として経営されているのは本当に心から尊敬します。」
このような発言をしたところ
「君分かってるね!」
こんなリアクションをいただきすぐに仲良くなる事ができました。
その結果キャバクラとか連れてってもらったりモデルを紹介してもらったり
今ではすごい仲良くさせてもらっています。
また情報発信をされていて年収10億ほどの経営者の方と会った時は
その方のブログがとても面白く内容も有益なものが多かったので
「いやー〇〇さんのブログでの言い回しとかフレーズめっちゃ面白くて読みまくってます!!」
「面白いだけでなく読者に有益なことも盛り込まれててとても参考になります。」
こんなことを伝えたところ
「映画、漫画、ドラマとかからセリフをマネして書くようにしてるんだよね。それにしてもよく君気づいたね!」
「君も何かメディア運営とかライティング学んでるの?」
この時は心の底からすごいなと思って出た発言でしたが
それまでは全く話してもらえなかったのに
この話題をきっかけにお互いの話をどんどんするようになっていきました。
この褒め方も相手の属性や苦労などの
知識が入っているかどうかが大事。
そしてこの知識を得るには美女とか金を持っている男の話題とかを
学んだり他人から聞けるポジションにいるかどうか?が大事です。
そこらへんの微妙な女を食いまくっているヤリチンとかに相談しても
こんな知識持っていないんでハイレベルな人間に金を払って学ぶのが一番早い。
僕は美女とか富裕層の知識を教えるような
教材もなければコンサルもなかったので
自分で足を運びバーに行ったり
経営者のセミナー、教材などを買いまくり
2年以上かけて300万以上使い今の知識を入れました。
僕が20歳くらいの時に先輩が表参道の有名サロンモデルや
タワレコにCDを出すような有名アイドルなどを抱きまくっている先輩がいました。
かっこよくも無いのに先輩はなぜこんなにもこの人は相手と距離を縮めるのが上手いんだろうか?
例えば合コンをしても開始30分もせずに先輩は仲良くなっているけど僕には無理でした。
とても不思議でしたし自分には無理だと思っていました。
というか理解不能でした。
話題のアニメとか流行りの韓国アイドルとかについて喋るわけでもない。
僕から見たらただ雑談しているようにしか見えなかったのですが
気づいたら女の子と打ち解けてその日のうちに抱いていることも多々ありました。
僕はその人と会った時から
先輩が女の子と喋る話題を全てメモして真似していました。
そして辿り着いたのが今回の記事の内容です。
ここまで読んだあなたは当たり前のことじゃんって思うかもしれませんが
当時の僕は頭が悪かったので全く分かりませんでした笑。
先輩がアポをしているところをこっそりボイスメモなどをして
聞き返すうちに気づきました。
相手の興味のある言語を使い共通点や共通の話題を作る。
本当にこれだけで十分です。
距離がうまく縮まらないって悩んでいる方は
ぜひ明日からこのテクニックを使ってみてください。
20歳の時から僕は美女にモテるために学んでいたので
そりゃこんなことする20歳なんてなかなかいないわけで
知識が入ってきた頃には芸能系の可愛い子も周りに増えたし
抱けるようになったし
自分でビジネスやりたい時は周りの経営者にアドバイスをもらったりと
僕だけかなり優遇してもらって楽々と生活してます笑。
かなりチートな状況だと思いますし
周りからも「popの環境は羨ましすぎる」とよく言われます。
僕はビジネスも勉強しているので
超絶稼ぐ経営者の苦労する部分や気をつかっている部分や悩み苦労が分かる。
だからその話題を自然な流れで褒めたり話の話題にするんです。
僕は周りに芸能系、アイドル、夜職、モデルなどの美人も多いし関わる事が多い。
だから彼女たちの悩みも苦労する部分もわかるんです。
だからそこについて相談に乗ったりあるあるネタをフックに盛り上がるようにする。
そうすれば自然に仲良くなるし距離も近まるわけです。
その結果抱けてしまう。
とても単純な話です。
例えば、アニメが好きな人同士は仲がよくなりやすいし
フットボールが好きならフットボール好きで集まるし
インキャはインキャで集まるし
陽キャは陽キャで集まる。
ストリートナンパ好きはストリートナンパ好きが集まる。
クラブナンパ好きはクラブナンパ好きで集まる。
単純な話です。
アレって何なのかな?って考えた結果が今言った
共通の話題や知識を持っていて同属ということです。
話題や知識を知っているか知らないか?の差なんですよね。
似たもの同士が集まるようにこの世の中はできてるんです。
僕は20代前半の男でめちゃくちゃ金があるわけでもないのに
地上波に出るようなモデル
客から何百万と貢がれるようなラウンジ嬢などを抱いたり
僕より格上の年収10億以上の経営者などと一緒に旅行に行ったり、朝の5時までだべってたり、
ハイブランドを買い漁ったりしていく中で、なぜ僕たちはこんなにも違うのにも関わらず、関わりがあるのかな?と思って考えてみたら
共通の話題や共通の知識を持ってること。
ざっくりいうと同属だから仲がいいって感じです。
本当にこれだけです。
学生時代運動部だった人は
社会人とかになって同じスポーツをやっていた人かと会うと
「え、サッカーやってたんですか?!ポジションどこですか!?」
「僕も野球やってました!強豪校だったんですか?!」
「バスケやってたんですね!確かに顔とか雰囲気からバスケっぽいなと思ったんですよ!」
こんな流れで共通の話題を持ってると強くないですか?
共通の趣味を持っている人同士って
仲が良くなりやすいし集まるじゃないですか。
こういってガチ美人や超絶富裕層などの常識やルールを知っているか?ってところは
とても大事なので皆さんもぜひ実践してみてください。