Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r8844990/public_html/pop0001.com/blog/wp-content/themes/the-thor/inc/seo/ogp.php on line 117

20代前半でハイブランドを作ることになりました。

 

 

こんにちは Popです。

 

 

今回は

僕の『成功の秘密』を公開しようかと思います。

 

 

僕は恋愛系を始めてから

女性にモテるのは当たり前なのですが

最近だと同性にも好かれるようになりました。

 

 

ここでいう同性っていうのは

そこらへんの男とかではなくて

経営者とか起業家とかっていう

ガチの富裕層であったり

芸能人や大御所のインフルエンサーたちです。

 

 

わかりやすく言うと

Popここと繋がってんのかよ?!

そんなのヒエラルキー高いって言うか

チートじゃんか・・・

と驚かれる層ですね。

 

 

先日はとある経営者に呼ばれて

旅行に行ってきて、そこで飲みながら

 

「一緒にLouis Vuittonみたいなハイブランド作らん?」

 

ぶっちゃけLouis Vuittonを着てるよりも

「ヴィトン?おれが作ったんだけど?」
って言った方が強くね?みたいなノリからです。

 

 

「Popは女の知り合いが多いから、爆美女に配ってくれ」

「マーケティングとかブランディングはこっちで全部やるからこの案件載せてやるよ笑 お金はいいから女紹介してくれ」

と言われて、近々アパレルのハイブランドを始めることになりました.

 

 

その人の周りも美人ばっかりなはずなんですけども

ありがたいことにお仕事いただきました笑

 

 

普通こういう案件だと100万円くらい投資してよ。
みたいになって結局詐欺案件になったりするところで

僕は一円も払わなくていいとのことでした。

 

 

正直、めちゃくちゃ信用しているので

「500万円くらい全然投資してもいいです!」とはお伝えしたのですが

「だったら500万円分働いてよw」と言われたので
支払いは実質0円ということになりました。

 

 

しかも、この経営者がガチで優秀で

国と仕事をしている人の裏方でメディア作成をしたり

インフルエンサーの裏方でお金を稼いだり

大学のミスコンの女の子を裏側から指示してビジネスを育てたりしていた

 

 

いわゆる『マーケター』であり

『フィクサー』と呼ばれる立場の人です。

表には『絶対に』出てこない人ですね

 

この情報販売にも理解があって

 

ノリで情報発信をして月800万円とか稼ぐタイプの人間です。

 

 

もしかしたらあまり聞き馴染みのない言葉かもしれませんが

 

このフィクサーというのは

ホリエモンや孫正義などの経営者にもそうですし

習近平などの国家元首と呼ばれる人にも

実はフィクサーと呼ばれる立場の人たちがいるらしく

 

 

表舞台で活躍する人に後ろからアドバイスをする立場の人たちですね。

 

 

普通だったらお金を払っても関われない層と

ありがたいことに関わらせていただくことができています。

 

 

今回の内容は

そういった裏にいる人たちに

よくしていただけている最大の理由についてのお話です。

 

 

 

 

この人に出会えるようになった理由を一言で言うと

僕が働いていた港区の会員制Barにいらっしゃって

気に入られたっていうだけなんですよね。

 

 

本当に偶然です。

この出会いに再現性はありません。

 

そして、そのあと粗相することなく

ずっと関わってることができて

再度まで嫌われずに残ることができた

 

 

その時に言われたのが

『マインドがいいね。その考え方を忘れなければなんでも上手くいくよ』とのことです。

 

 

振る舞い方、考え方です。

 

 

ウィリアムジェイムズが言うように

心が変われば行動が変わる。 

行動が変われば習慣が変わる。 

習慣が変われば人格が変わる。 

人格が変われば運命が変わる。

すべての始まりは『心』です。

 

 

心=考え方ですからね。

女が好きな人は女を求めるし

自分に自信がなければハイブランドで固めて自分を強く見せようとするし

お金にコンプレックスがあれば、お金の悩みを抱えます。

 

 

 

成功者の考え方やマインドを持つと

結果的にお金持ちになる

しかし、この話はここで終わりではなくて

お金持ち同士はお金持ち同士で集まるようになるのです。

 

 

わかりやすいように抽象度を下げてお話をすると

恋愛系に興味のある人たちが

お互いをフォローし合って仲良くなるのは

「恋愛をしたい」という共通のマインドを持っているからなんですね。

 

 

 

そのマインドや考え方の『型』をお教えします。

大学生の頃は僕も持ってませんでしたからね。

 

 

会員制Barで2年間働く中で富裕層と関わる中で培ってきた

『成功者と同じ考え方』です。

 

 

元々、僕はいじめられていました。

格上の経営者どころか同級生にもさえも好かれていない

というか嫌われて、いじめられる側のとても弱い人間でした。

 

 

僕が当時好きだった女の子の『フ◯ラは最高だったわ!』と感想を大声で聞かされて

死ぬほど泣きじゃくった過去もあります。

その方法を語ったコンテンツの先行販売をします。

 

近日公開しますのでお楽しみに。
ではまた。