Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r8844990/public_html/pop0001.com/blog/wp-content/themes/the-thor/inc/seo/ogp.php on line 117

メスからモテる魅力とは?

こんにちは popです
恋愛において最も大事なものは「魅力」なわけです。
ほとんどの人はこの「魅力のルール」を持っていないように感じます。
例えば、女性に振られたとしましょう。
そう言った時にどのように考えますか?
自分はイケメンじゃないから
自分はかっこよくないから
自分はお金がないから
周りにイケメンがいたから?
僕はそんなふうには考えません。
どのように考えるのか?
今までどのようにしてきたのか?
それは非常に単純明快で
ただ負けたーと諦めるのではなくて
なるほど。
『今の自分にはその女を落とすだけの魅力』が足りなかったのか。
だったら
ちょっと鍛えて魅力を鍛えればいいわけね。
じゃあ、「今の自分に足りない魅力」とは何かな?
この足りない魅力を考えることができるから
成長することができます。
この魅力にはしっかりとルールがありますからね。
そりゃ魅力的な男性になれば
どんな女性でも結果的には抱けるようになりますからね
この魅力を明らかにして
自分に足りないものを見つけ出して
成長したからこそ
僕が女性に「中◯しして」と
言わせることができるようになった所以です
いやあ、いいですよ。
その場しのぎじゃないですからね。
自分のレベル上げみたいなもんですよ
今まではいけなかった層をある一定のレベルを超えたら
勝手に抱くことができますからね
向こうから連絡先を聞いてくるようになります。
僕と全く同じロジックで恋愛をしている仲のいい人なんて
こんな仲のいいセフレ作ってますからね笑 ↓
こんな感じの都合のいい女が生まれたり
普通に仲のいいセフレができあがります。
おもしろすぎるでしょ笑
これも全部全く同じですよ
自分がまずは魅力的な人間になって
ワンナイトした相手をちゃんとセフレに育てて
遊ぶみたいな感じです
これもすべて知識です
座学ですね
勉強するだけです
知っていればできるし
知らなければできない
そんな感じの企画を明日から流します。
ぶっちゃけ人生が変わるレベルです。
それはこれまでお話ししてきた通りです。
企画参加に際して
簡単なZOOMセミナーも行います。
特典のお知らせ
現状の恋愛の悩み
モテの悩みを
ZOOM開始までに送ったひと限定で
をプレゼントします
それは「女性の悩み」です
当たり前といえば当たり前なのですが
女性の悩みを解決したら
そりゃ、まあモテます
悩みを解決するにも
なにに根本的に悩んでいるのか?
これ当たり前なんだけど
意識していないとわからないことかもしれないので
一応、コンテンツとしてプレゼントします。
まあ、メインは明日の企画の内容なので
お楽しみに
自由自在に女性を操れるようになることでしょう。